SSブログ

これはすごい! [ニュースから]

実は妻がいた「新郎」、挙式避けようと式場に放火・逮捕
http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=mai&aid=20081027-570-OYT1T00050
実は妻がいた「新郎」、挙式避けようと式場に放火・逮捕
 挙式当日、自分の結婚披露宴会場に火を付けたとして、山梨県警は26日、同県昭和町築地新居、会社員河田達彦容疑者(39)を現住建造物等放火の疑いで逮捕した。
 河田容疑者は妻がいたのに結婚式を予定していた。「火を付ければ結婚式をしなくてすむと思った」などと供述しているという。
 発表などによると、河田容疑者は25日午前2時20分頃、山梨県北杜市のリゾートホテル「リゾナーレ小淵沢」の披露宴会場の2階通用口に油をまいて火を付けた疑い。この火事で壁や天井など約10平方メートルを焼き、会場に隣接する宿泊棟の客約150人が避難する騒ぎになった。
 河田容疑者は午後、この会場で約80人を招いて結婚式を予定していたが、同日昼前にキャンセル。連絡が取れなくなるなど行動が不審だったため、県警で事情を聞いたところ容疑を認めたという。
- 読売新聞 [10/27(月) 03:04]
もう普通に、理解不能です。

結婚しているのに、結婚しようとしていた。しかも招待客80人の内半分の40人は自分の身内や同僚、友人を呼ぶんだろ? 二人だけで挙げるなら、こうまでして避けようとする必要はない。もうほとんど離婚寸前で先に式を挙げるってのはよくある話じゃないかと思う(式だけ挙げて届けは後でも良い。それなら重婚にはならない)が、どうやらそうじゃない感じ。

それにしても、自分の周囲で何か事件があって行けなくなると言うならともかく、式場を燃やせば止められるだろうと言う短絡は凄い。学校が燃えちゃえば学校に行かなくてすむ、とか言ってこいつは過去に放火したんじゃないだろうか。警察はこの男の過去を洗うべきです。

ちうかね…、ゆとりってもっと若い世代だと思っていたけど、39歳でコレですか。いやぁ、日教組が日々努めている日本人腑抜け化計画は順調ですなぁ。こんなに馬鹿ばっかりだと、占領は容易いだろうて。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

セレブ☆彡

ソネクジ頂いて帰りますゝ∀・bb
by セレブ☆彡 (2008-12-14 04:26) 

yazaki

くじいただきました、ありがとうございます。
by yazaki (2008-12-15 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。