SSブログ

プゲラ1 [プゲラ報告]

たまによく(←どっちや?)見聞きする、でもなかなか本人に面と向かって指摘しにくい間違いってありますよね。
うる覚え  とか(JUNET時代でもそう言っている人いましたから、結構根が深いかも)
方法論が違う  とか(やり方が合わないってのをはっきり言えない人向けですかね?)
マウスパット とか(マウスパッドメーカーですら間違ってる)
こういうの聞くたびに、陰でコソコソ笑ってたんですが、そうですか、あなたもやってしまいましたか。

先日、シゴト場(戦場とも言う)に搬送された、厳重さには定評のある某宅配業者の専用カートン。

んん?? と良く目を凝らして見たら、

次に印刷するときは修正されることをお奨めします。
(間違っているからって全部破棄、なんてやらないでね、ただでさえ排気ガスに路肩駐車で環境負荷かけてるんだから)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。